【ゆうき真央, 和久井もも, 大貫あずさ】続編も期待しています! – 失神母乳 その2〜無抵抗ミルク搾り

失神母乳 その2〜無抵抗ミルク搾り

目の前にはあられもない格好で意識を失った母乳妻の姿。

はだけたシャツからミルクのたっぷり詰まった乳の谷間。

こいつはオレの手で揉みしだかれ、無茶苦茶に捏ねくり回されるのを待ち望んでいるんだ。

何というエロい女だ…。

「失神母乳 その2〜無抵抗ミルク搾り」の本編動画はこちらから

女優名: ゆうき真央, 和久井もも, 大貫あずさ

興奮できなかった

失神させて触ることができるシチュエーションで母乳絞りをしてもつまらないと思う。

その2の評価がすごく良かったので見てみたが上記のような理由でつまらなかった。

やはりおっぱい(母乳)は抵抗される状態で揉んでこそ興奮できるのではないだろおうか?または揉まれる女性の意識がある状態で揉まれる場合も同じである。

失神させて意識がはっきりしてから乳絞りをするなら興奮できたかもしれない。

続編希望

母乳作品だと必ずと言って良いほど自分で搾ってグラスに採取する場面になるのですが、やはり母乳は男に搾られるのが最高です。

1作目、2作目と見ましたが無抵抗に搾られて噴出する母乳には何とも言えない喜びを感じます。

上手に表現できませんが、脳が気持ち良いというのでしょうか。

ただ大好きなバストに射精したり、本番をしたりというのは、この作品でなければ見られないという場面でも無いかなと思いました。

続編を強く希望しますが、既に三作目がリリースされているようで、必ず見ようと思います。

最高の作品です。

このシリーズはなかなか良い。

特にその2の、1番目は表現できないくらい良い出来栄えです。

黄色系の上着をを着ている女性は、本当に意識がない状態のように見えました。

わざとらしいクロロシーンもなく、車から抱えられて降ろされるシーンから始まりますが、私の見間違いかも知れませんが、どう見ても、どこかで薬で、眠らされて連れて来られた、としか見えませんでした。

素人つぽく、化粧もスッピンに近く服装も普段着ですが、なかなかの美人です。

かなりゾクゾクします。

また連れ込まれた部屋も、撮影のためのセットと言うよりは、どこにでもあるアパート的な部屋で、多分本当にどっかのアパートで撮影したような感じで、男優さんの手つきや、キスの仕方もどうも、演技ではなさそうでした。

他のケースは、所詮はやらせと、狸寝入りがみえみえでしたから、この1番目は本当に特異で、価値ある1作、120点。

膨らむ妄想

他のレビュアーが言われるように、1番目の女性は本当に感じます。

どこかで眠らされ、抱きかかえられてアパートに連れ込まれる場面は迫力があります。

特に、ストを脱がし足指を舐めた際に無意識に身体がピクッと動いた場面は興奮しましたし、微かな喘ぎ声も本物を感じさせます。

4人中唯一ファックした3番目の女性もかなり美人で、激しい責めや巨大ハムを挿入されて半ば意識が戻りますが、朦朧としてされるがまま、大きな喘ぎ声を出し、最後に「イキソー」と口走った場面は感じます。

前回(その1)が強烈すぎたためか、若干の物足りなさは残りましたが…。

失神してるのは真央さんだけ。

巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。

本作品のタイトルから、失神している母乳女性を●す!という想像しただけで興奮してしまうテーマだったので、期待して本作品を拝見しました。

1番目のゆうき真央さんは、母乳の噴出量も多く、上手に失神していましたので、とても興奮させてもらいました。

しかし、他の女優は失神する演技がヘタクソです。

特に3番目の和久井ももさんは、目はつぶったままですが、喘ぎ声を出してフツーにSEXしています。

目を閉じたまま=失神ではありませんよ!単に母乳プレイを観賞したいだけならば、本作品は悪くないとは思います。

しかし、失神した母乳女性を弄ぶプレイを楽しみたかった自分としては、不満が残る作品でした。

続編も期待しています!

いい作品だけどやっぱり男優が邪魔。

女優だけで母乳搾っているのを作品にしてほしい。

ブルーレイの高画質でお願いします。

和久井ももと一作目の二人目の人をもう一度出してください。

「失神母乳 その2〜無抵抗ミルク搾り」の本編動画はこちらから