【ひなのりく】実録らしいかな? – ギャル尻 ひなのりく

ギャル尻 ひなのりく

褐色パイパン黒ギャルのムッチリ尻で尻コキ、顔騎の尻フェチプレー三昧!「超ヤバい!」、「ウケる!」、「キモい!」連発でキモメン軍団も思わず大量発射!!

「ギャル尻 ひなのりく」の本編動画はこちらから

女優名: ひなのりく

ひなのりく劣化か・・・?

もう一つ。

ひなのりくのポテンシャルならもっといけたはず。

もったいない。

私には抜きどころがあまりなく、残念な結果に。

衣装はまぁ良いとして、髪形がねぇ。

もうちょっと。

デジタルアークっぽくしてくれたら抜けたんだけどなぁ。

なまいき

すごいです。

散々じらして、たちまくらせて尻にこすりつけさせるんです。

こするとき音がします。

ジョリジョリ。

わらいながらいいます。

なんでこんなに、ジョリジョリ音すんのやばくない?黒いでしょ。

肌が。

精子の白さハミングであらったかのように。

あたかも。

必見。

尻に特化

ひなのりくさんのここまで尻でプレーをするかと言うくらいのこだわりのプレーの数々は、必見です。

他の人のレビューにもありますが、本場が1回しかない辺りは、不満な人もいるかもしれませんが、下手な本番を上回る手こきは見事としかいえません。

実録らしいかな?

顔騎少なめ尻コキフィニッシュが主です。

本番は一回。

お尻を撮るアングルはしっかりしてて良かったと思います。

確かにお尻メインですが、それよりギャルに「キモイw」「ウケルw」とか言われつつ責められるのが好きな人に向いてる作品だと思います。

そうゆう面でギャルの「ひなのりく」らしさも上手く出せてるしお尻もアップ、アングル共にそれなりにちゃんと撮られてます。

(モザイクもお尻を邪魔しない様な大きさで)ただ個人的に顔騎が少なかったのが残念で星4つです。

「ギャル尻 ひなのりく」の本編動画はこちらから