【なつめ愛莉, 篠田ゆう, 白咲碧, 桜ちなみ, 朝倉ことみ】あんまり – 美術部員のモデルになった男が受けた屈辱的な行為

美術部員のモデルになった男が受けた屈辱的な行為

フリーダム芸術大学の美術部は数々の入賞を経験している歴史ある部です。

日夜、絵画を愛する部員達が熱心に創作活動を行っていますが、余りにも芸術性やリアリティを求めるがゆえに、男性モデルに対しての要求がエスカレートし、厳しくなってしまいがちです。

今日のモデル達も非常に高度な要求を求められているようですが…。

「美術部員のモデルになった男が受けた屈辱的な行為」の本編動画はこちらから

女優名: なつめ愛莉, 篠田ゆう, 白咲碧, 桜ちなみ, 朝倉ことみ

罵倒が進化

前回のヌードモデル作品より罵倒が増えており辱しめられ好きな作品です。

前半でパンチラで勃起させてバカにされる流れは小悪魔チックでリアルだと思います。

小便責めとオールヌードでのご奉仕シーンもあります。

チングリ手コキはあるのにチングリ顔射させてくれないのが不満点でした。

あんまり

サンプル動画を見た限りではあんまし期待はしてなかったのですが、購入して作品を観賞してかなり楽しめました。

特に二幕目の桜ちなみさまは、じっくり見るととても綺麗な人で このような人に押さえつけられて、身体全体で責められるのは現実では考えにくい場面ではありますが、頭が真っ白になるくらい陶酔できる状況だと思います。

着衣のままー下着姿ー全裸の順に勃起することを要求されて、これほどの美女に責められ続けるのは桃源郷と言わざるを得ないでしょう。

「美術部員のモデルになった男が受けた屈辱的な行為」の本編動画はこちらから