【さとう遥希】期待通り – 中出し射精公衆便女 さとう遥希

中出し射精公衆便女 さとう遥希

ある動画サイトを発見した。

その動画には、拘束された女子生徒が男子生徒の性処理として扱われていたのだ。

我々は真実を確認すべく飛び込みで学校に潜入!遂に射精公衆便女の存在を突き止めることに成功。

女子生徒は男子生徒たちの溜まったザーメンを次々に浴びせられ、更には中出し玩具として大量の精子を膣内に…。

「中出し射精公衆便女 さとう遥希」の本編動画はこちらから

女優名: さとう遥希

良作

さとう遥希の作品ではこの作品が一番好きです。

何度もアへ顔を見せますがそれがたまりません。

1つめの絡みでの騎乗位はもしこんな状態でと考えるエロいし抜けます。

俺もされたい

こんな学園があるならぜひ!!というのはさておき、さとう遥希さんは制服姿も似合っていてすごく良いです。

ギロチンに拘束されて責められるところもいいのですが、前半の騎上位で抜いていくところが良いですよ。

なんともいえない表情で仕事?をこなしていくのですが、抵抗感を見せているのかあまり声を出さないところとか良かったです。

期待通り

拘束され男子生徒に射精をさせるために使われていて まさに便女にされています。

ギロチンに固定されたフェラシーンがもう少しイマラ気味に乱暴に扱ってくれたほうが良かったと思った。

「中出し射精公衆便女 さとう遥希」の本編動画はこちらから