【あおいれな】喉奥三昧 – 微笑む口便器 あおいれな

微笑む口便器 あおいれな

笑顔で苦しめ!!!純粋無垢な清純派美少女・あおいれなに「いかなる時も笑顔で!」とスマイルを強制してのイラマチオ拷問を決行。

健気な微笑みが愛しい美少女の表情が、チンポで喉奥をエグられるたび、次第に苦悶の表情に変化していき、拒絶反応汁をだらしなく垂れ流す。

そんな状態に追い込まれても「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中で苦しむことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される苦行に、瞳孔が開くほどの悶絶を繰り返す。

そして臨界点に達した彼女は、喉奥に肉棒を捩じ込まれても笑みを浮かべる≪笑顔の口便器≫と化していく全5編。

「微笑む口便器 あおいれな」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな

いい

あおいれなちゃんが責められて苦しくても笑顔でやっている姿がすごく興奮しっぱなしになります。

拘束され抵抗できない状態でのイラマは、もがいて必死にどうにか抵抗する時に、手足が自然体に動いて拘束具がカタカタ音がしているのがヤバい

喉奥三昧

冒頭のインタビューではやる気なさそうな感じで、あー失敗したかなと思ったけど、始まったらめっちゃがんばってる。

次々と喉奥に突っ込まれながらも必死に笑顔。

ルックスもパッケージより全然かわいい。

このシリーズのよさはなんと言っても喉奥発射。

あと男優の足でのホールドフェラ。

これは他ではなかなかお目にかかれない。

「微笑む口便器 あおいれな」の本編動画はこちらから